Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECOMMEND
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

おでんくんまぢ最高!!
めっちゃおもしろいし♪
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)

イセイジンの安達きゅんはおいしいくらい映ってくれててまぢ最高!!!!安達の投げチューの姿とかまぢカッコイイ☆
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ブギヴギ・メドレーまぢいい!!安達の楽しそうに踊る姿にキュン死にしちゃいそうです(笑”
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

A&M

浮気上等!笑
でもね・・・安達雅哉をこよなく愛してるのよぉ♪


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY まーやん
8月22日・・・。

今日はワタシの大好きな人の誕生日☆

安達雅哉20歳おめでとーーー!!!!

まーやんも成人ですよ?
お酒もたばこもオケな年ですよ?
やったね☆まーやん!!
でもまーやんにはたばこは似合わないよ(笑)

ってそんな話しはどうでもいいとして、
ホントにまーやんおめでとうです!!!

安達担としてまーやんの誕生日を迎えたかったけど・・・
ムリでした。
まどの罠にはまりました。


サマスペのまーやんは最高にかっこよかったよ!!
笑顔素敵だったよ!!
ワタシのうちわ見つけて微笑んでくれた・・・ってかチ『チョョット危ないぞ!こいつ』的な
目で見られたけどワタシは幸せだったよ!!

まーやんワタシに幸せをたくさんありがとう☆


ここはもう更新するつもりなかったけどやっぱ安達の誕生日は祝いたかったから
なつサン登場しちゃったよ(笑)
ホント一生安達のことは好きだと思うよ!
安達担はホントに楽しかったもん♪
さんきゅー安達!!


最後にホントに誕生日おめでとう!!!!



そしてなつサン元気に新しいブログではっちゃけてます(笑)
これがホントに最後の更新♪
いままでありがとん☆

あ!新しいブログ知りたい人がもしっ!もしいたら
メールでもしてくれれば教えちゃうよ♪笑
| - | 22:02 | comments(37) | - |
今までありがとう
突然ですが・・・
本日をもちまして『A&M』の更新をストップしようと
思います。
理由は・・・いろいろあるんだけどね。

安達雅哉のことは一生愛し続けるよ。
ナンバーワンではないかもしれないけど。。。

ここ半年ホントにまーやん担でいいのか?って
自分に問いかけていたんだよね。
ここにもまーやんのことなんて書かずに
ほとんど日常の日記になってたし。。。

簡単に言うと担降りってやつですかね?


サマスペに行ってまたまーやん熱が上がるかも
しれないけど。。。
まぁその時はその時じゃね?笑


じゅげむに移ってきて1年ちょい。
今までこんなブログ読んでくれてありがとうございました☆

関ジュ好きのお友達がたくさんできてすっごい楽しかったです♪

安達雅哉の担当でホントによかった。

安達雅哉を好きになってよかった。

安達雅哉の笑顔ホントに大好きだったよ。

あなたはワタシにとって特別な人だよ。


他のところでもブログやるけどあえて移転先は載せません!笑
もしワタシのブログを見つけてもしかしたらって思ったら
一言声かけてやってください。


ホントに今までありがとうございました。

安達クンにも言いたい今までありがとう。



リンク繋がってる方には少しずつご挨拶にうかがいますね。



                      2006年7月31日 なつ
| - | 23:45 | comments(2) | - |
夏って感じだねぇ
本日もめっちゃ暑いです!!
も〜夏って嫌!!


今日は噂の雑誌を立ち読みしてきました(笑)
うん。似てるね!笑
本屋で爆笑してしまったじゃないか!!
彼に似てカッコイイからきっと最後まで残るんじゃない?
まぁワタシとしてはどうでもいいような感じだけどね。


誕生日まであと4日。
十代があと4日・・・。
ワタシがハタチなんかになっていいのかな?笑
まぁこんな20代もありかな?


そんでもうすぐ大阪なんだね!
早いなぁ〜。
毎年恒例大阪旅行なんだかんだで楽しみ♪


今日もバイト休みだったんだけどまた店長から
いきなり「今日入れない?」って電話が
かかってきたよ。
もう!シフト管理ちゃんとしてて欲しいです。
結局遊んでたから入らなかったけどね(笑)

7月いっぱいで辞めるつもりだったけど
8月いっぱいまで頑張るよ。

今日は布団干したり部屋に掃除機かけたり
模様替えしたからなんだか疲れたぁ〜。
早めに寝て昼過ぎに起きることにします(笑)

バイバイ!!
| - | 23:39 | comments(0) | - |
終わったぁぁぁ
無事?・・・無事にではないけど就職試験が終わりました♪
筆記試験がね・・・ありえないくらい
出来なかったのよぉ〜。
英語とか歴史とか地理とか出てびっくりですたい!
まさかこんなのが出るとは思ってなかったからさ・・・。

面接は筆記試験で諦めてしまったから緊張はしなかったよ(笑)
もう落ちる気満々です!
てかね、正直今日受けにいった病院には決まりたく
ないんだよねぇ〜。
別の病院受けたい!!
もっと遊びたい(笑)
秋にエイトコンがあるからさぁ〜。
エイトコンが終わってから就職決まればいいな!って思って(笑)

友達のほとんどが就職決まってチョット前までは焦ってたけど
夏休みに入ってまだ決まらなくていいやぁ〜♪って
のんきな考えになった!!
焦らずゆっくりと就職先探します☆


そう!やっぱりワタシ人に声をかけられやすいタイプかも(笑)
昨日も日本の方じゃない東南アジア系の3人組みに
声かけられて一緒にバス乗って欲しいって言われたよ。汗

いやいや!ムリです。って遠まわしに断ったけど。
怖いよね?笑

その後は化粧品会社の人からうちの会社で働きませんか?
っていう勧誘にあったの。
そのババアがちょーしつこくてめっちゃムカついた!



明日からやっと本当の夏休みってカンジがします♪
バイトも休みだからのんびり部屋でも片付けて
今日借りてきたDVD鑑賞&昔の少クラ鑑賞でもして
1日過ごそうと思います♪

でゎ☆
| - | 23:13 | comments(0) | - |
チケ手配完了
やっと今日検定が終わって明日から夏休み〜☆
まぁワタシの夏休みはまだ来ないよ?
明日・明後日・明々後日・・・水曜まで面接の練習に行かなきゃ
行けないのさッ!!
来週までなんだか落ち着いた生活が送れそうにないぽい(汗)


昨日はやっとチアキチャンと大阪旅行の手配をしてきました!!
飛行機が満席で飛行機で行く予定が新幹線に・・・。
松竹の近くのホテルにするつもりがすべて満室で
ホテルは梅田に・・・。
なんであんなにホテルはどこも満室なの?
つばさコンがあるから?
きっとみんな幸宏を見るためにつコンに行くからホテル
どこも満室なんだろうね!(ちげぇ〜)

予定通りにはならなかったけど無事大阪も行けそうだから
よかった♪
今年の夏も楽しむぞ!!

昨日やっとサマスペの席がすべて分った♪
何気に全部よくね?笑
1公演は誰かに譲っちゃう予定☆
2公演見れれば満足だから!!
大阪観光しちゃうんだ。
何回も大阪行ってるけど観光ってしたことないんだよ(笑)
常に松竹います!ってカンジの旅行だったから。


明日は久々のバイト!
1週間ぶり?
1週間行ってないだけなのに1ヶ月くらい行ってないような
気がするのは今まで毎日バイトに行ってたせいだね(笑)
明日店長に『バイト辞めます』って言わないと!
緊張するなぁ〜。
| - | 22:20 | comments(1) | - |
遊んじゃえぇ〜
つい先ほど帰宅いたしました♪
今日は早く帰って明後日の検定に備えて勉強しようと
思ったんだけど某ファミレスにご飯食べに行くよ!って
誘われちゃってノコノコついていってしまった!!笑

ドリンクバーのジュースを取りに行かないのは当たり前に
なっちゃってます☆(最悪)

今回もダラダラ過ごして帰ろうと思ったんだけど
なぜか長崎の電気の無駄遣いの橋を走りに行こうって
ことになって橋の半分くらいをダッシュしてきました♪
ダイエットーーー!!笑


残り少ない学生生活楽しまないと★


今度受ける就職先の面接の日が決まったーーー!!
水曜日だって!
あとチョットしかないよ?
一般常識の試験と簡単なレセ書きもあるらしいんだけど・・・。
一般常識で多分落ちるね(汗)
ワタシに一般常識なんてないもん!!笑
とりあえず精一杯頑張っちゃう♪


明日はチアキチャンと大阪旅行のホテル&飛行機のチケを予約に
旅行会社に行ってきます。
無事ホテルも飛行機も取れればいいんだけど・・・。
お盆に行くからいっぱいかも(汗)
ホテルが取れなかったら松竹の前でダンボールの家を
作ってそこで寝ます(笑)


そういえば昨日サマスペチケを受け取りました!!
席はまぁまぁいいんじゃない?
1階席なんてなかったけどまぁいいさ!


でゎ明日も朝から学校に行って補習をしないと
いけないからもう寝よう!


てか、なつ今日バイトだったらしいよ?(他人事)
1週間前にバイト行った時シフト入ってなかったから
知らねぇ〜よっ!バーカ!!
明日もバイトで水曜も知らない間に入れられてたけど
どっちも出れねぇ〜よ!!
てか入れたなら連絡くらいよこせよ(怒)
きっとバイトは今月いっぱいで辞めるよ?
まだ店長には言ってないけど8月はいっぱい
遊びたいからもうバイトなんてしないんだ!!!

だから8月は暇です!!
誰かワタシと遊ぼうよ♪
みんな長崎来ちゃえ★笑
| - | 23:31 | comments(0) | - |
楽しかったよ
広島はものすごい楽しかったよ♪
楽しすぎて記憶が曖昧?笑

嵐コンも楽しかったんだけど麗依チャンのお家に
お泊りもすっごい楽しかった!!
眠かったけど・・・(笑)
ほとんど寝てないよね?

疲れたけどいい思い出だよ☆

嵐コンはね〜野田がかっこよかったよ!
池チャンにリベンジも果たしたよ!
池田の手を振る姿はきゃわいすぎでした。

近いうちにレポっぽいものを作ろうか考え中・・・
気が向けばの話(笑)

嵐コンから帰ってきてなんだか毎日ハードなスケジュール過ごしてます。
ホントは今も宿題やらなきゃいけないんだけど
もう疲れた。
日曜日に調剤事務の検定を控えてるんだけど。。。
かなりヤバイ!!
学校で7時過ぎくらいまで勉強してきたけど
まぢ分んねぇ〜!!


今日も今度受ける就職先に履歴書を持って行ったりして
なんだか疲れた。
昨日も2自くらいまで履歴書書いてたし(汗)


そういえば今日はサマスペチケ到着日♪
とはいってもワタシの手元にはまだ来てないよ?
明日友達から受け取る予定☆
学校でチケ開けます(笑)
あ〜楽しみ♪


そう!!広島嵐ツアーから帰ってきたら
1疎世辰討拭粉澄
夜中にお菓子ばっか食べてたのが原因?
ダイエットしようと思ってたのにまさかこんなことになるとは!!
明日からダイエット頑張ります!

なんか書きたいこといっぱいで文章がまとまらん!笑
でゎ宿題の続きやってきます☆
チャンルチャンから回ってきたバトンはまた今度ね♪
| - | 23:29 | comments(4) | - |
嵐を目前に控えて
明日から嵐コン IN 広島に行くために福岡に滞在します!!
広島初上陸です♪
めっちゃ楽しみ☆

たぶん3日くらいブログ更新ストップすると思われます(笑)


てかね、なんでこんな時間に更新してると思う?
さっきやっと荷造り終わったの〜!!
2時くらいまであまりの眠さに仮眠…ってかうたた寝しちゃったよ。

昨日友達の家に泊りにいってほとんど寝てないからね。
しかも今日バイトだったしぃ〜。
きっと疲れてるのね?


でゎなつは嵐コンと福岡放浪を楽しんできます☆

池子に浮気するぞー!笑
| - | 03:09 | comments(1) | - |
空回り元気
年金払えという手紙が届いて十代も残りわずかと
実感したなつです・・・。

いやぁ〜実際そんな手紙が来たらやっぱヤダねぇ〜。

十代残りわずかを楽しむんだ!!!!


今日は3時くらいに学校に行って1時間くらい
勉強しましたよ!
えらいでしょ?笑

学校が終わって友達とトリプルのアイスを食べにいって
そのあと某ファミレスに行ってまいりました♪
とにかく楽しかった!!
こんな風に過ごせるのもあとチョットだね(涙)って
言いながら3時間くらいファミレスでダラダラしゃべってました♪
昨日イヤなことあったけど友達といるとちょっと
忘れられたよ☆

明日もまた学校に行ってきます!!
実習先にあいさつです★
スーツ着て学校・・・。
暑いよね?涙

明日は課題よりホントは今日書かなくちゃいけなかった
履歴書を書きます!!
もうすぐ就職の面接だぁぁぁぁ!!
ワタシが受けるところうちの学校から4人受けるんだって!
まず間違いなくワタシ落ちるよね・・・。
うちの科で一番の優等生が同じところ受けるんだもん(汗)
就職落ちたら慰めてね?笑


ってことで今日はヲタヲタしてません!!
一般人でした(笑)

昨日から大阪にどうやったら安くでいけるかをずっと
探してるんだけどどこのホテルも満室で
結構ヤバイ!!
さすがに焦ってきたぁ〜!
このままホテル見つからなかったら野宿?笑


続きはワタシのショックな出来事・・・
続きを読む >>
| - | 23:59 | comments(0) | - |
不審人物?
深夜3時にスピリッツを見ながら発狂する女がここに・・・。

はい。それはなつです(笑)



真っ暗な部屋でテレビの光だけが怪しく光部屋の中で
たった一人でゲラゲラ笑いながら、
まーやんカッコイイと叫びながらスピリッツ鑑賞をしました♪

決して不審人物じゃないよ?
ただのヲタクだよ?笑


久々に見るスピリッツはいいね☆

一通り見終わってさぁ寝よう!と思ったけど
興奮して眠れなかったよ?


ってことで今日も起きたのはお昼すぎでした(笑)

明日は学校に行かなきゃいけないからね!!
昼前には起きるよ?
学校で頑張って課題やるんだ!
そしてなぜか明後日実習先に挨拶に行かないと
いけないらしくてその打ち合わせとかするらしいよ?

ワタシ実習1ヶ月も先なんですけど・・・?
なんでそんな早く行かなきゃいけないのさっ!!
でも1人じゃないからよかったな♪


今日は真夜中のエキサイト鑑賞でもしちゃおうかな(笑)
真夜中に見るってのいいよね♪
なんか夜はテンション上がるからものすごい楽しくなっちゃう!!
| - | 23:59 | comments(0) | - |